チーム練 (2019 Asia Taipei-Hsinchu Regional)

Discordを使ってオンラインチーム練
2019 台北 - Google スプレッドシート

まず適当にわかれて問題を読む。
Aが全探索するだけっぽいので自分が書き始めるが、メモ化などを忘れてTLE。
ゆきのんがJを解けそうとのことなので書いてもらう AC(0:59)
読んでなかったCとDがめちゃくちゃ簡単なことに気づき自分がAC(01:05, 01:10)
ゆきのんがKを誤読してたらしく、簡単な問題になったので書いてAC(01:29)
番兵がHのいい感じ探索を思いついてAC(02:01)
詰まっていたAを、メモ化したりmapからvectorに変えたりしてなんとかAC(03:04)
番兵がEをAC(03:52)
ゆきのんと話をしてLがいい感じにしゃくとり出来そうということになったのでゆきのんが書くが通らず。

7完。本番のスコアボードを見ると台北のレベルがめちゃくちゃ高くて震えた
精進します