チーム練 (2018 Jakarta)

https://codeforces.com/gym/270601

ゆきのんと二人で。
めちゃくちゃ久しぶりに5時間セットをやったらかなり失敗した...

まず二人がかりで問題を全部読む。
ゆきのんがI解けると言ってたので任せる、AC(0:26)

DやKを考えるが解けない
Aを考えていたら解けたので投げる。AC(1:34)

ゆきのんがLの解法を思いつく。聞いたら正しそうなので任せる、がWAがいっぱい生える。
自分も同じ方針で書いてみるがWA
かなり詰まっていそうなので自分はGを、ゆきのんはDを考える。
ゆきのんがDをAC(2:53)

Gが一生解けないのでJを見たら制約にDPと書いていた
実装してAC(3:26)
直後に、Lのミスを発見していたゆきのんがAC(3:29)
Gで二分探索したら間に合うはずが無いと思い込み、貪欲を書くがWA

5完はしぶい。 帰ってからGを考えたらkが決まっている時の方法が少し高速化できることに気づく。 書いたらACした

最初にすべての問題に目を通す方針、どうなんだろう。